大晦日更新予定だった小話ネタバレ
2018/01/05 02:36

間に合わなかった大晦日のSSについて、どんな話だったかくらいは供養しておこうかなという気持ちです。

まず、いしゃごはんシリーズと同設定でした。

大我さんとニコちゃんと一緒に、花家医院年末大掃除の合間にサンドイッチを食べる話。

運悪く年末救急外来当番が当たったCRドクターズと一緒に、年越し蕎麦かなにかを食べる話。

二本立てでした。花家医院は8割、CRは4割ほど書いてあったんですが、とうとう間に合わずに年を越しました。

勿体無い気はしてるんですが、いかんせん書き上がった訳ではないこと、時期を逸していることで、モチベーションめちゃくちゃ下がっています…。
何処にどうやって置くのかもまた問題で。
季節ものあんまり外しちゃうと、読者様方的にも、別に読まなくても…って感じになるのかって思ったり。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -