記事整理とか
2017/11/02 02:18

365の記事を整理しました。

サイト自体は2013年頃か14年頃からあるので、更新止めてた時期もありますが、いかんせん記事が多くて。
10932作品扱いはじめ以前の記事を整理しました。


ところで、作品を見てて思ったのですが、推しなのに、短編できりや書いてなかった。
個人的に、同僚設定だと恋愛じゃなければすごく書きやすいきりやさん。

というか、医者勢みんな、同僚の場合は恋愛じゃない方が書きやすい。
恋愛書こうと思うと、既に安定的な関係性を築いている恋人の方が書きやすい…。

たぶん、彼等があんまりにも仕事に情熱燃やしてるからだと思います。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -