シティウォーズ!
2017/10/27 18:09

…を、はじめました!!

が、なんかよくわかんないw
とりあえずですね、ゲキトツロボッツは引けたんですが、二回目の10連引いたらゲキトツロボッツかぶってしまい…。
じーざす!!!ってなった私です。同じ医者勢☆5なら、闇医者か外科医くれよおおおお

闇医者の☆4と☆3の技カードが出たので、とりあえず闇医者と物理学者くんに頑張ってもらっています。
外科医は縁がないのか、技☆3が一枚出たきりなので、呼べず…。

医者勢でバトルさせたいな〜。


ところで、全く関係ない話なんですが。
拍手とかフォームメールからコメントいただく読者のみなさまの推しって誰なんだろうと気になるこの頃。
それぞれだとは思うんですが、うちの訪問者さまは誰推しが多いのかなーって笑




prev | next | back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -