わらびもちの悲劇
2017/10/18 22:40

水色のトレイに入ってて、まあるくて、透明なわらび餅あるじゃないですか。
100円しないくらいのやつ。
あれを気まぐれに買ったんですよ。
きなこをあけて、さあ食べようと思って楊枝で刺したら、なんと。

見事に全部くっついてる。
ほんと、ぜーんぶよ。悲しいくらいぜーんぶ。

箸で端っこ持ち上げてみたら、重すぎるわトレイにくっついてるわで、持ち上げられないの。
というか、箸で切れない。
端っこ無理矢理ちぎって食べたけど、まあ美味しくないよね。

さすがに食べるの諦めた。

天才外科医は、俺に切れないものはないと言うけど、あれは流石に無理じゃないかと思うよ。

ひいろと全部くっついた悲劇の安物わらび餅なお話、書いてみようか。(言うだけタダ)



prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -