ファイナルステージ
2017/10/16 00:57

…の、スペシャルバージョンに参戦してきました。

倍率すごいの知ってたので、当たればいいや〜くらいの気持ちで、他日程申し込むこともせず、スペシャルバージョン、たった一口だけ応募したのが当選して、行ってきました。

いやもうなんかすごかったですね。
なんだろう。Vシネも映画もあるし、本編の終わり方もよかったから、そんなにロスって程ロスでもなかったんですよ実は。

でも今日。最後の挨拶でるか嬢が、「もう、会わないのよね」って言った時とか。
かいくんが、「この衣装を着てこうやっているのは最後」って言った時とか。
嫌でも最後の雰囲気を感じて。

しかもさあ、みんな泣くんだもん!!!
神!!!私はあなたがそんな風に泣くとは思ってなかったよ!!!!!!!!
もうねー、私は泣かなかったんですが、るか嬢につられてうるっとはした。
あと、いーじまくんとせとしき氏はね、笑っちゃいけなかったんだけど笑っちゃった。
いーじまくん、「ガチ泣きしたの妹とケンカして(?遊んでて?)サッカーボール投げてストーブ壊してなんとかかんとか(聞こえなかった)」それは流石に笑うよ。

そんなわけで、今方向性の違うロスである。
なにこれちょうしんどいんですけどどうしたらいいの…。

とりあえず管理人は、きりや(推し)の蹴りと、神の仰け反りと、相棒コンビの「ウイニングランを決めるのは俺たちだ!」を聞けたので、嬉しかったです。

みんな声出すじゃないですか。きゃー!とか、うぉー!とか。
あのね。私、ヒッてなってて声が出ずに終わった笑
キャラとキャストが同じ空間で同じ空気吸ってる事実だけでもうなんかキャパオーバーだった。
すごい変態めいた感想しか言えず本当に申し訳ない。





prev | next | back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -