クリームティーとクロトダーン!!
2017/10/13 14:38

この前、友人とごはん食べに行った後にお茶しました。

紅茶屋さんだったので、クリームティーセットを頼んだのです。
紅茶は好きなものを選べて、私はアールグレイ、友人はチャイを頼みました。

友人の前に運ばれてくる、チャイのポットとカップ。
マドラーと、シナモンパウダーが入った小さなボトル。

三拍くらい無言でみつめて、友人が一言。


友「それでこれ、どうやって飲むんだい?」
私「えまって?どういうこと?わかんなくて頼んだのかな??」

私「メニュー開いて秒で決めたじゃん、てっきり好きなのかと思ったよ」
友「そもそも私チャイとか飲んだことないしな」
私「えぇぇぇぇ騙されたわ…」
友「…君ほど騙しやすい人間はいない」
私「やかましいな神」


クールフェイスでたまに意味の分からない破壊力あるボケをかましてくる楽しい友人です。

ちなみにその日は、街中が歩行者天国になってまして。
せっかくだからと道路のど真ん中を歩き、

「最大級の神の才能♪クロトダーン!クロトダーン!」とか歩きながら二人で仲良く歌ってました。

とても楽しい一日でした。そんな怪しい奴を見かけたら、それは我々です。






prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -