作品傾向の話
2017/10/08 01:54

タイトル通りなんですが、

割といつもほのぼの目指して書いているので、甘かろうが何しようが、恋愛要素があろうがなかろうが、どこかにほのぼの要素が入ってしまっているような気がする。

苦い話とかも他ジャンルでは結構やったりもしたんですけど、医者はねー、ほのぼのさせたくて…。
大人の恋愛とかそういう素敵な色々は、他サイトさまが素敵なお話を置いてくださっていると思う。

そういうわけで、ひたすら元気に明るく、お昼寝したくなるようなほのぼのした日常を目指してお話を書きたい。

…とか思って書いてるからなのか。

うちに置いてる話を読んだ友人に、実家の肉じゃがとか、お八つ時に母が作ったクッキーみたいな話が多いねと、よくわかんない感想をもらいました。

褒め言葉っぽいので、嬉しかったです。



prev | next | back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -