そうそう、
2017/10/05 22:07

なんか、日記を見てくださる方が増えているみたいで、すんごいびっくりしてる今日この頃です。
ブログというものを持ってないので、つらつらとなんとなくここに適当なこと書いてるだけなんだけども。

あんまりおもしろいこと書いてなくてすみません。

そういえば、2万HITのリクエスト文ね、残りあと2つです。
一つが短編でもう一つがいしゃごはん。
二つとも書き始めてはいる。

そろそろ短編もちょっと増やしてみたいですね。


それと、ここ最近めちゃくちゃ寒い。
サイトに遊びに来てくださって、日記なんかを読んでくださってるそこのあなた。
お体ご自愛くださいね。(私は風邪ひいたよ!)




prev | next | back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -