いろいろと嬉しくって
2017/10/03 18:16

実は先週、仕事でとんでもねえ失敗をしました。

いや、おまえ。え???????
ナメてんの???????みたいな。

下手したら来年首が飛ぶかもしれません。
冗談じゃなく…。


が、しかし。
それはそれ。いつまでも失敗にくよくよしててもしょうがないので、今日も頑張ってお仕事にいきました。

そしたらね。嬉しいことがあったんです。
先週の失敗が好転したり、そもそも影響するようなものではないけど。
ああ、この仕事やってよかったなと、少しでも思えるくらいの、そんな体験だった。
今の仕事、一生の仕事にするのは嫌だなぁと思っているのに、それがちょっと揺らぐぐらいの感動でした。
傍から見たら、別にどうってことない、その辺にあふれてるような出来事なんだけどね、私には大きい出来事だったよ。


…はい。
あ、小説更新、今日か明日中にやりたいなあ…って思ってます。



prev | next | back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -