大阪ファイナル
2017/10/01 17:48

…に、参戦した友達の一人から、

「Vシネのゲンムレーザー、本編ってなんだったんだと思うような爆弾みたいな内容らしい」

っていう情報をもらいました。
震えが止まらない。

今から春まで待てってか!!!ひいいいい
そんな情報貰っちゃった私、吐きそうになってるんだけど!!!ねえ!!!

そして、ファイナルのファイナルでは何か情報出るかしら。
楽しみでもあり、怖くもあり。
当日生で何か聞いても動じないように心を鍛えたい(むり)


ところで、憧れのピンミラを買ってみました。
色を見た瞬間、友人が「えぐぜいどコラボカラーみたい」とか言い出すから、二人で死ぬほど笑った。



prev | next | back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -