ファイナルのファイナル
2017/09/30 20:04

そういえば、某日のファイナルスペシャルVerに当選してるんです。

超ぼっち参戦。

友人達も、ファイナル自体は当たってるんですが、
ファイナルのファイナルに当たったのはなんと私だけ。

チケットご用意されたメール来て心臓止まりそうになったよね。
ぼっちでもなんでもいいよ、会えるんですよ本物に!!!
同じ空気吸えるんですよ!!!(気持ち悪い)


そんなイベントの日が近づいてることに気づいて、ちょっと今一人でパニックになってる。


スペシャルのチケットの転売も出てるみたいで、
すごい値段付いてるのを見てしまいましたが、
なんかもう、ああいうのは絶版だよ絶版。

ここ見てる方でファイナルのファイナルに行く方はいらっしゃるんだろうか。

ぼっちでおどおどしながら、それでもニヤついてる不審者がいたらそれが私だ。
エンカウントしたら遠慮しないで話しかけてくれ!お菓子あげます←




prev | next | back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -