工事終了と企画文とバトルラッシュ
2017/09/28 01:24

工事終了しました。

更新履歴でもお知らせしている通り、
ページを増設しましたので、
企画文の閲覧は新ページからになりました。

で、お話一つ置いてきました。

恋愛っぽいの久々に書いたなー。
敬語取るか取らないか非常に迷った。
同僚には敬語、心理的に近しい存在・保護対象(年下)には敬語無しっていうルールかな?
って勝手に妄想した結果です。
一緒に住むくらいの恋人なので、
心理的に近しいだろうという勝手な判断から敬語無しで書くことになりました。
でもね、個人的にえむの敬語結構すきだから、すごく迷ったのも事実です。


ところで、バトルラッシュ始めました。
頭身低いちびキャラ的なガワがよくできてて本当に可愛い。
監察医欲しかったけど、有償以外のガシャではまさか出ないのか。
うちのリーダーはケンジャキです。心に剣。輝く勇気。

「オレトイッショニタタカッテクレルンデヴェッ!!」

ともあれ、必殺技ムービーが非常に凝っててすごく楽しい。
うちの剣崎がかっこいいかわいいで、ライトニングソニックは飛ばさずに見てしまう。

エグゼイド勢は、元々ゲームモチーフなのもあって、色もエフェクトもすごく画面映えしますね。




prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -