企画アンケの話
2017/09/26 14:30

昨日医者企画のアンケを設置しました。

…で。

一週間弱置いて2つないし3つリクあればいい方、とか思ってたんですよ。
そんな、リクってぽんぽん来るもんじゃないだろうと思って…。

リクエスト送るのって、結構勇気いるんですもん(個人的には)
それが、この段階で4つリクいただいて、
実はものすごくびっくりしてて…笑

なんていうか、本当にありがとうございますとしか言えない…。


というか、リクだけに限らず、拍手コメだよ!

ホント個人的に思ってる事なんですが、
こういうサイトって、管理人の姿見えにくくて。
SNSよりも、そこにいる感覚が薄いから、
コメント送るの、本当にどきどきしてしまう。

それでも、コメや感想送ってくださる方がいること、
何度もしつこい程に言ってますが、本当にありがたいことです…。




prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -