キャラブックlv.2
2017/09/24 19:56

が、きました!!!!!
えっ25日発売でしょ!?なんで今日きた!?!?

って軽くパニック。

いやもう、なんかもう。
なんですかね。

写真は尊いわ、インタビューも大量で読み応えあるわ、
本当になんか、終わってしまうのかと思うと、
どうしようもない喪失感。

それと、
きりやがきりやの中の人でよかった。

一応あれなのでお名前は伏せて「中の人」としますが、
彼が、きりやをすごく大事にしているのが分かって、嬉しかった。
もともと中の人が結構好きだったのですが、
あれ、素だよね?って思ってたところ全部、
アドリブだったって分かって、ちょっと楽しかったです。

内容キャラブックとVシネのネタバレ話がしたいので、
あとは追記に下げます。

追記

prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -