ゴライダー
2017/09/21 19:44

ゴライダーのBDを観てたんですが。
スマホの画面じゃ確認できなかったところを、
家の大画面テレビで一時停止しまくって確認してました。
ネタバレでもなんでもないので書いちゃいますが、

ホワイトボードによると、3月の予定は、

「教授回診」
「BGウイルス症例カンファ」
「病理勉強会」
「症例大カンファ」
「ケースカンファ」

などなど。
バグスターウイルスって、BGウイルスって略すんですね〜。


そういえば、全然関係ないような関係あるような話、
ちょっと前から私と友人は、戒斗さんのことを、

「トップブリーダー」

と、なんというか尊いものを見る気持ちでそう呼んでいる。
ちなみに、言ってませんでしたが、ガ仏の推しはチームバロンです。
ザックかわいいよザック。

このままだと長いので、いしゃごはんシリーズについては追記。

追記

prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -