ロコモコがたべたい
2017/09/10 22:13

「ねー。ロコモコたべたい」

全ては私のその一言からはじまりました。
友人(社長推し)とちょっといいレストランなんかに行っちゃって、
お洒落の暴力みたいな空間で、
美味しいものを死ぬほど食べた後、
帰り道でのことでした。

友「…聞く相手を間違ってないかい?私はきりやみたいなお店の知識はないよ?」
私「神ぃ。そこをなんとか」
友「……よし探そうか」
私「ちょろい!!!笑」

普段はめちゃめちゃかっこいいのに、神の話題を出すとちょろい友人です。
話し方が心なしか神に似てるのは、元からです。
着る服もいつもモノトーン、
社長みたいなカッターシャツやTシャツにブレザー合わせも着こなす、
かっこいいお姉さんだけど、それも元からです。

そんなわけで、近々きりやとロコモコ食べる話のネタが拾えそうだ!



prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -