バトルシップとブリトーと。
2017/09/09 01:03

実家にて、父と夜な夜なバトルシップをみました。

初視聴だったんですが、

私「えっなんでそうなった!?」
父「あーはい今のは死ん…生きてるぅ!?」
私「ちょ、えっなん、」
父「あれっさっきまで、あれっ」

私「…こ、…細けぇこたぁいいんだよ!」

私「宇宙人キターーー」
父「ちょっとまってwwwww」
私「何故そうなるwwwww」

父「細けぇことたぁいいんだよ!気にしたら負ける!」

私「おじいちゃん最強説wwww」
父「1トンなら10人で運べば1人100キロだよ」
私「いやいやいやいやいや5,6人ですけどwwwww」

父・私「「細けぇこたぁいいんだよ!!」」

私「あっはっは終わったわ人類助かったわ」
父「チキンブリトーなの(真顔)」
私「リア充爆発(ちべすな)」

父・私「「細けぇこたぁいいんだよ!!!wwwwww」」


最後まで、15分おきくらいにこまけぇこたぁいいんだよって叫び続けた。
最終的に、はっはっは最高だぜーーーーみたいなテンションになって、
チキンブリトーが食べたくなりました。

いやぁ、まあ、面白いですね。
チキンブリトー最高!(?)


そんな事ばっかり言ってますが、
ちまちまいしゃごはん書いてます〜〜〜明日か明後日には上げます…



prev | next | back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -