すいませんもどりました
2017/08/29 00:33

なんということでしょう。
戦うお医者さんにどハマりしてました。
(というかそのジャンルそのものに)
一応入り口はお医者さんと相成ったわけですが、既にいくつか観てまして、

「ストーリーとか俳優側から入ったら、後々このジャンルいるの厳しくなるかな」

と友人(沼に引っ張り込んだ張本人)に相談したら、

「あんだけ他作品でもガワと結婚したいとか大騒ぎしといて、どの口が言ってる」

って怒られました。


サイト増設自体はもっと早くやればよかったんですが、
しんどいしんどいしてるうちに時間経ってました…。
ここまで箱推しできる作品に出会ったのが久々で、本当に楽しかったです。
そんなことしてる間に終わっちゃったじゃないか本編!!!

まあ、本編エンディングが素晴らしい余白を残してくださった感じだったので、
調子に乗った次第です。
来週から新しいシリーズ始まっちゃいますが、
とりあえずやりたいことはやっておこうという気持ち。

しばらくは、どうぞよろしくお付き合いください。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -