memo


01/01
( 13:23 )


あけましておめでとうございます。
2012年は色々ありましたね。
私が目醒めた年、サイト開設した年、Twitter始めた年、支部始めた年。
本当に何度も挫折しかけました。
ですが、一年を振り返ってみると、やめなくてよかった!!って思えることが沢山あって嬉しかったです。

こんな山羊ですが、これからも何卒よろしくお願いします。




12/30
( 09:25 )


師走ももう終わりに近付いていますね。

勉強だるぅ。
カラオケ行きたぁい。
ライブ楽しかったな。

いまね、頑張ってね、ヒロマサ練ってるんだよ!?
嘘じゃないよ!?
更新遅くてごめんな!!
悪かったね!!
今ね密かにね青黒書いてるから!
それも練ってるから!!
近いうちに上げたいと思ってるから!!


P.S.

12/16
( 20:25 )


明日テスト返されるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!最高に死にたい気分だね!!

tk、部活に行きたくない一心でヤバイんだけど。
本当に行きたくないんだけど。
先輩が嫌いすぎてはげる。


tkね、今日ね、ぶくろのメイト行っちゃった((((てへ
でさぁ、グッズいろいろ見てたら、劇場版のイナイレのポスターが展示されてあったんだけど、
私が知らないやつで、探したけどなかった。
めさくさ欲しかった。狩屋が上で霧野が下に描いてあるやつ。
サイズはさほどでかくなかった。
すげぇ欲しかった。


冬コミいきてぇーーーー




prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -