memo


01/16
( 20:22 )


※壮絶なネタバレ※




ふぉっっっっっほーい!!!

狩屋かわいいよぉー
やばいよぉー

公式で蘭マサ出たよね。
公式だよね。公式だよね。公式だよね。
後ろに隠れるとか、公式過ぎて泣ける。

倉間の台詞の細かさが異常ww
台詞の一つ一つがちっさいww
かわいいからいいや。
霧野、お前なんなのww『倉間にボールを…!!』って。いや、サイドワインダーの登場場面が謎ww
今日最後の方ツンツンしてたぁー

霧野は火に囲まれる試練のとこでラ・フラム出さなかったのにねww



あと公式で天馬がアーサー王とミキシマックスして、黄菜子がマスタードラゴンとミキシマックスするって発表されてた。
SARU君イケメンで個人的に結構好きなんだけど、なんか『どことなく天馬に似ている…?』みたいなこと書いてあってさ、もしかして親族だったりするのかなぁなんて思ったけど、そうするとイナズマの話の内容が重くなりすぎるだろ。展開が謎すぎやしないか?きなことフェイとかさ…もう最早少年が見るようなサッカーマンガじゃないよ?初代はすごい純粋な感じだったけど、今となってはもうカオスでしかないだろ。←←

それで公式ホームページ見まわってたら、ザナークの新技の名前出てて壮大に吹いた。
『グレートマックスなオレ』てwwwwwなにごとwwwww可笑しいだろwwww厨二かwww


追記にて、最近俺が感じていることをそっと。

P.S.

01/14
( 22:43 )


中編パラレル始めました(krbs)

言い出しっぺの法則?ナニソレオイシイn((((

ね、南狩も書き始めたのに…けそっかな。書くことないや。
ヒロマサも中途半端だし。

やだよぉぉぉぉぉぉぉ!!




01/14
( 22:24 )


大雪でしたね、寒かったよ。

明日学校あんのかな、電車止まってそう。



あーあーあーあ
やっぱりお題サイト苦手だな。性に合わない。
いや、存在を否定してるとかじゃなくて、素晴らしいと思うんだけど…
でもネタないよぉー





prev | next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -