memo


02/27
( 00:21 )


もうテスト一週間前だよ、勉強する気力ないんだけども。

今日帰り道いきなり、やぎってクレープっぽいよね、って友達に言われて軽く動揺した。なに、クレープ系女子みたいな?笑笑



02/14
( 22:32 )


勝手な都合で休んで勝手な都合で戻って来ました。
お久しぶりです。

なかなか書きたいものがなくて、時間もなくて、すごい忙しかったので一層辞めてしまおうかとまで思ったんですが…
結局やめられなくて帰って来ちゃいました。


こんな私ですがこれからも何卒よろしくお願いします。



02/03
( 14:59 )


ハイキュー!!を友達から借りたらもう凄まじかった。
面白いねすごい
漫画としてすごい好きなタイプの漫画だった
話の展開が早くて中身が濃かった
なんか読んでてすごいワクワクした


影山かわいいね、いかにも受って感じ。
菅原さんがすごいいい人だった
キャプテン恐くて素敵
さり気無い縁下くんも好き。

でもね、私はつっきーが好きよ
メガネ・つり目・糸目・ツンデレがタイプらしい
だからkrbsだと伊月先輩とか日向先輩とか宮地先輩とか福井先輩とか氷室とか高尾とか宮地先輩とかが好きかな。
基本残念なイケメンが好きなんだよね
変な趣味。

なんかお前って自分に似た人好きだよな、ってすごい言われるけどそんなことないと思うんだ。
だってメガネでもないし、つり目糸目でもないし。残念なイケメンでもない。ねぇ?




prev | next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -