似合いの二人 - たろ様へ



リクエストご参加くださり、ありがとうございました!

とても素敵なコメントと共に、ガイスト・ガール番外編をリクエスト頂いた時はとても嬉しかったです。誰かの視点で、とのことで色々考えていたのですが、本編できちんと描けていなかった、夢主と他キャラの友人関係のようなところかなぁと思い、切島くんと夢主をメインにさせて頂きました。もしかしたら解釈ずれたかもしれません……お持ち帰りはご自由にどうぞ。

アンケートの内容を見て、別にmailを下さったのかなぁと思いつつ読ませて頂いていました。ガイスト・ガールを気に入って頂けて光栄です。本編は終了しましたが、またお時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しく思います。

では、今回は企画にお付き合いくださりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします*




前<<|>>次

[5/5]

>>Request
>>Top