ああ、お前らしいよ - カイリ様へ



リクエストにご参加下さり、ありがとうございました!

『らしくないぜヒーロー!』は私も大好きな二人だったので、続きを書ける機会を頂けてとても嬉しかったです。
特にデクくんの友情出演と聞いて、そこそこ、私も書きたかったとこ〜〜!とすごくテンション上がってしまいました。ありがとうございました。ご希望に添えていれば良いのですが……お持ち帰りもご自由にどうぞ。

アンケートもご協力ありがとうございました。長編だけでなく、短編も一つひとつ思い入れを持って書いていますので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。これからも大好きな世界を皆様と共有できたら幸いかなと思います。
またお時間のある時にでも、お越しくださいませ。

では、この度は10万打企画にお付き合い下さり、ありがとうございました*




前<<|>>次

[6/6]

>>Request
>>Top