今でも君を、今からでも - 朱音様へ



リクエストにご参加下さり、ありがとうございました!

端々から轟くん愛が伝わってきました……!切甘ハピエンとのことで、精一杯書かせて頂きましたが、イメージと違っていたら申し訳ないです。お持ち帰りはご自由にどうぞ。
普通の女の子夢主、と意識するとおどおど系になってしまうのはどうしてでしょうか…!

アンケートもご協力ありがとうございます。your charmは本当に、更新がゆっくりゆっくりでお待たせしていてすみません……!管理人のプロット的にはもう後半に差し掛かってるはずなので、よろしかったらもうしばしお付き合いくださいませ。八百万ちゃんは管理人の趣味により出張ってもらってる感じですね!

轟くんファンの方に見せられるような轟くん夢を描けるように頑張ります……!お気遣いの言葉もありがとうございました。またお時間のある時にでも覗いてやってもらえると嬉しいです。

では、この度は10万打企画にお付き合い下さり、ありがとうございました*




前<<|>>次

[6/6]

>>Request
>>Top