怖くない、怖くない - かや様へ



10万打リクエストにご参加下さり、ありがとうございました。

甘い話がいいとのことでしたが、なんかあんまり甘くなってないような気がしたりしなかったり……ご期待に沿えていなかったら申し訳ございません……精一杯デート回しました…!お持ち帰りご自由にどうぞ…!
お化け屋敷かホラー映画、と聞いて、管理人も「わかる〜〜!」となってました。この夢主設定ならそりゃあ書かねば…と思って、参考にさせて頂きました。

アンケート等もご意見ありがとうございます。ガイスト・ガールを気に入って頂けてとても嬉しいです。また読みたいと言って頂けるのは書き手冥利に尽きるというか、とても励みになります。

お気遣い・お祝いのお言葉ありがとうございました* 管理人のペースで進んでいますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




前<<|>>次

[5/5]

>>Request
>>Top