きっと誰にもわからない - あめつゆ様へ



10万打企画へのご参加ありがとうございました。

素敵なリクエストありがとうございます。ガイスト・ガールの番外編で『死にそうになってしまう』話をご所望されるとは、なんだかとても「ガイスト・ガールらしい」気がして嬉しいです。

リクエストは爆豪くんを守って死にかける、ということでしたが、守ってという感じではないかもしれませんね…。
主は実際のところ、ちゃんと爆豪くんの言ってたこと理解してたわけじゃないんだなぁと、改めて思ったのでこういう話になりました。主にとって生死の境界は曖昧で、なので本当に死にかけるくらいしないと一般人の持ってる不安感は理解できないのでしょうね。
今回のお話で、改めて二人の関係性を考え直すきっかけになりました。ありがとうございました!

気に入って頂けると嬉しいのですが、ご希望のお話とイメージが違っていたら申し訳ありません。お持ち帰りもご自由にどうぞ。

アンケートでは全てのお話を読んで頂けていたようで、とても嬉しいです。更新が遅くて申し訳ないですが、ぜひまたお時間のある時にでもお越し下さい*




前<<|>>次

[6/6]

>>Request
>>Top