×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 Request Story

企画で頂いたリクエストです。書き上がった順に投稿しますので、しばしお待ちくださいませ。
※必ずしも順番に投稿できるとは限りません。また、場合によっては投稿まで相当時間を頂く可能性があります、申し訳ございませんがお許しください。目標は年内完遂です。

※18/12/28 年内完遂目標としていましたが、全然間に合いませんでした。大変申し訳ありません……できるだけ早く完遂できるよう頑張ります……。
※21/10/03 大変長らく放置しております申し訳ございません。思い付き次第埋めていきたいと思っておりますが、確約できかねるところがあります。万一まだお待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、優先的に考えていきたいのでご連絡くだされば幸いです。


 List

リクエストありがとうございました!

name change

 ガイスト・ガール番外

Close to
 to とらお様 成長if/プロポーズする爆豪
きっと誰にもわからない
 to あめつゆ様 成長if/爆豪を守って死にかける
似合いの二人
 to たろ様 スピンオフ(小話)/切島

ぽんた様
 爆豪/if/結婚、子どもが生まれるまでの話

針のむしろは誰のせい
 to おから様 完結後/女子会
怖くない、怖くない
 to かや様 デート話

まり様
 爆豪/付き合った後
ほうこ様
 爆豪/完結後/夢主からキスをする話

失言、転じて
 to えだまめ様 プロヒーローになった2人/世間に関係がバレる話
春一番
 to ぽち様 夢主と爆豪両親の初対面
束の間、夢を見たかのようだ
 to 白乃様 成長if/爆豪がゴローちゃんを目視する話

はなこ様
 爆豪/if/つわりに苦しむ夢主のフォロー
しずく様
 爆豪/「勝己くん」呼びに変わるきっかけ


 その他

ラスト・アタック
 to なつみかん様 爆豪/切甘
ひとめ見つめて気づくこと
 to 炯時様 八百万/男主/短編続き
今でも君を、今からでも
 to 朱音様 轟/切甘ハピエン
ああ、お前らしいよ。
 to カイリ様 心操/短編続き/体育祭後
雨垂れ石を穿つ
 to A様 切島/馴れ初め話

誉様
 相澤/短編続き
こたつむり様
 爆豪/強個性女主

Dream<<
Top<<