×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




your charm - end



【あとがき】

『your charm』これにて完結です。最後までお付き合い頂きありがとうございました。最終更新大変遅れてすみませんでした……。

轟くんの紅白おめでたすぎとか初期から言われすぎてて、無意識に夢主がお守り作り始めたのは多分そういう流れだった気がします。本当は20話いかずに終わるかなーと思ってたんですが、文量多いのを分けたりしてたら25までいっちゃいました。

幼馴染のすれ違いネタ大好きです。
轟くんの場合、暗黒期って言うと怒られそうですが、中学生時代前後はなかなか手が出しづらい感じだったんじゃないかなと個人的に思ってます。ので、あんまりそこに手出しする夢主は書く気が起きないのもあって、『一時期疎遠な幼馴染』という設定に落ち着きました。
二人の関係性の分岐点は、幼稚園での出会い→轟くんのお母さんの入院、夢主の挫折→小学校でのすれ違い(ほんのりエンデヴァー)→高校での再会、の流れです。轟くんの方は多分そんなに変わってないのに、夢主の方が色々考えすぎて気にしすぎて、結果的に轟くんの思いを裏切ったのがやっぱり後ろめたくて……って感じですね。

なんとなく轟くんって、身体と技術は成長してるのに心がそれについていってない感じがして、そういうところカバーしてくれる夢主が似合うなーというのが個人的なイメージ。夢主の個性があったかいとか優しいとか、素敵なコメントを何度か頂きましたが、そういう風に受け取ってもらえる夢主が書けていればなぁと思いながら執筆続けていました。
轟くんは普通に好きなのですが、どこまでいってもキャラクターが掴めない……というか天然くんは書きづらいですね!って感じです。もっと精進します。

ちなみにタイトルの『charm』は”おまもり”の意味と”魅力”の意味をかけています。
轟くんにとって夢主の魅力は、おまもりの個性だけではなかったのかなぁ――みたいなストーリーが描けていたらいいなぁ(願望)

では、あとがきまで目を通して頂きありがとうございました* 全25+1話、最後までお付き合い下さった皆さまへ、心からの感謝を。
お疲れ様でした!



前<<|>>次

[27/27]

>>your charm
>>Top