×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ガイスト・ガール - end



【あとがき】

ガイスト・ガール』これにて完結でございます。長々とお付き合い下さりありがとうございました!たくさんの応援を頂き、無事最後まで書き上げることができて感慨深い……!
このお話では色々と管理人の趣味が詰まっていまして。そんな自己満足な作品を気に入って頂けた声も多く、いつも本当に嬉しく思っていました。

爆豪くんがダントツに好きでMHA沼に突き落とされた管理人なので、理想の爆豪くんを書きたいっていう思考が強めです。一見他人を振り回す性格っぽいのに、結構うまく乗せられてる爆豪くんが好きで、それが発露した結果『不思議ちゃんに振り回される爆豪くん書こう!』ということで執筆開始しました。
また、爆豪くんはずっと前を向いてる子ってイメージがあります。他人に引っ張られてフラついたりしない感じ。そういう子を後ろから追いかけながら支えながら、時々隣で励ましながら、一緒にいるような子も大好きです。

爆豪くんの爆発的な性格と、それをありのままに見て側に居られる夢主の性質は、気に入ってる組み合わせです。爆豪くん→夢主の表現として「すくう」という言葉を2、3度使いましたが、イメージとしては「救う」に「掬う」が加わった感じ。お互い自然な態度で接しているだけで、勝手にお互い「すくわれてる」二人だったら良いなぁと思っています。

では、こんなところまで目を通して下さってありがとうございました。全70+3話、最後までお付き合い下さった皆さまへ、心からの感謝を。
お疲れ様でした!



前<<

[74/74]

>>Geist/Girl
>>Top