×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2022/02/07 00:18 2/3 clapコメント下さった方へ。

拍手コメントありがとうございました!お返事遅くなりました申し訳ありません。

爆豪くんと轟くんの描写を気に入って頂けて、とても嬉しいです。2人とも長編を書くにあたって色々と考察をしてきたキャラクターですので……。
個人的に好きなところのニュアンスを大事にして、これからも精進したいと思います。

また、お気遣いの言葉痛み入ります。息苦しいような生活が長く続いていることと思いますが、お互い無事乗り切れますように。管理人は今のところ超健康体です笑

リクエスト消化、本当に遅くなっていてもはや自己満足と思っている節もありますが、コメント頂けて大変励みになります。少しずつお目見えしていけたらと思います……またお時間ありましたら、覗きに来ていただけると嬉しいです。
この度は素敵なコメントありがとうございました*