×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2020/03/17 12:25 3/15 clapコメント下さった方へ。

拍手コメントありがとうございました* お返事遅くなり申し訳ありません。

ガイストガールお読み頂いたようで!ラストは私もすごくお気に入りなので、可愛いと言っていただけて嬉しいです*
夢主は「爆豪くんにお似合いの女の子」というところを考えていて出来上がったキャラクターなので、納得と言って頂けるとホッとします。きっと上手くやっていく二人だろうな〜とも思っているので、番外編も楽しく書けました。そんなところまで確認して頂けて、本当にありがたいです。

また時間のある時にでもお越しくださいませ!この度は素敵なメッセージをありがとうございました。