×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2019/05/25 08:19 5/22 clapコメントくださった方へ(エンデヴァー事務所の隣のビル勤務のOL様)

はじめまして、OL様(省略すみません;お隣うらやましいですね!?)拍手コメントありがとうございました。

your charm楽しんで頂けたようで何よりです* 轟くんと小幸の関係性・やりとりは、ずっと気をつかって書いていたので、それが上手く形になったかなと思いました。OL様のキラキラした表現のお言葉に驚いているのですが、そんな風に読み取ってもらえるようなお話が書けていたらとても嬉しく感じます。
2人のこれからについても思いを馳せて頂いたようで……!きっと波乱万丈というよりは、何気ない日常の中の2人でいられる時間を大事にできるような2人ではないかなぁと思います。学生らしいこと、楽しい思い出、とても素敵ですね……!私も共に願っていきたいです、いつか機会があれば形にもしたいですが……!

小幸の個性や人柄について、優しいと言って頂けて嬉しいです。これからも精進していきたいと思います。
またお時間のある時にでも覗いてやってくださいませ。この度は嬉しいコメントをありがとうございました。