×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2019/05/14 11:51 5/12 clapコメントくださった方へ(錦様)

はじめまして、錦様。拍手コメントありがとうごさいました!

全ての作品を読んで頂いたとのことで……!?お疲れ様でした……!MHA夢は個性を考えるのが楽しくて、色々書いてしまいます笑
文才なんて言って頂けるほどのものはありませんが、苦にならず読んでもらえる程度のものは書けていたのかなぁと安心しました* 照れてしまうくらいのお褒めの言葉をありがとうごさいます。文字書き冥利に尽きるというか……!

別サイトが気になるとまで言って頂いたのは初めてで驚きました。とても嬉しいです。
ただ、本当にジャンルが違うことと、長らく更新停滞しており今以上に拙い文章も多いので、そのあたりご了承ください。また、当サイトでは今のところ置いていない『男主BLD』も多数あります。自衛して頂けるようでしたら、ご自由にお越しください* Firstにリンクを作成しました。

最近なかなか更新できておらずもどかしい限りなのですが、コメントを励みに頑張ります!またお時間のある時にでもお越しくださいませ* この度は本当に嬉しいお言葉の数々をありがとうごさいました。