×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2019/04/15 11:28 4/13 clapコメントくださった方へ。

お返事遅くなりすみません。拍手頂きありがとうございました!

ガイスト・ガールお読み下さったそうで!楽しんで頂けたならなによりです* 二次創作とはいえ原作の世界観は大事にしたいと常々思っているので、ヒロインが溶け込んでいるって評価はとても嬉しいです。なかなか進展しないやりとりも、ラストのオチも、かなり管理人の趣味なので、同じように気に入って頂けてよかったです〜!

応援の言葉もありがとうございました。またお時間のある時にでもお越しくださいませ*