×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2019/03/06 07:56 3/5 mailくださった方へ(楪葉様)

初めまして楪葉様。mailありがとうごさいました*

ガイスト・ガール一気読みとは……お疲れ様です……!褒め言葉がたくさんでなんだか照れてしまいます笑
爆豪くん夢女の同志さまですね……!爆豪くんファンの方に認めて頂けるのはとても励みになります。ガイスト・ガールは完全に私の趣味と理想を詰め込んだ作品なので、同じように思って下さる方がいらっしゃって嬉しいです!
また、お話を書く時は「公式の空気や世界観を壊さない」という点に結構気をつかっています。なので、スッと入ってきたと言って頂けたのは、その辺上手くいったかなと勝手に満足しました。幽姫のことも気に入って頂けてなによりです*

Twitterまさかアカウントばれたか!?と思ってびっくりしました笑 お気になさらず!以前サイト用に夢垢を作ったことはあるので、もし万が一どこかで見かけることがあればぜひ笑

大変励みになるメッセージをありがとうごさいました。これからも精進致します。またお暇な時にでも覗いて頂けると幸いです*