×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2018/10/07 17:47 10/6 clapコメント下さった方へ(炯時様)

早々に企画のお話確認ありがとうございました!わざわざコメント嬉しいです…!

八百万ちゃんと男主のお話、気に入って頂けたなら何よりです……!可愛く書きたかったです、そう言って頂けて安心しました*
片思いなんだか何なんだかモヤモヤした関係もいいかなぁと思っていたのですが、でもやっぱ自覚する話もいいなぁとか思ってたらそっちにシフトしちゃいました。盛り上がってもらえたなら嬉しいです!

素敵なリクエスト&読了報告、ありがとうございました!またぜひ、お時間のある時にでもお越しくださいませ*