×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Re:


コメントお返事。できる限り早めにお返事できるよう努めます…返信不要の方も、励みになります。ありがとうございます。
(2019/12/1)勝手ながら、今後コメント返信は希望された方のみとさせて頂きます。




2018/09/14 17:16 9/12 mail下さった方へ(まりん様)

メールありがとうごさいました!お返事遅くなってすみません。

爆豪くん長編お読み頂きありがとうごさいました* わざわざご感想まで頂けるなんてとても嬉しいです!
後半になって雲行きが怪しくなるのは鉄板かなと。長編通して爆豪くんには基本振り回されて欲しいなーと思って書いていたところがあったので、最後くらいはかっこいい爆豪くんで締めなければ!と思ってああいう感じになりました。気に入って頂けてよかったです*

爆豪くん最推し!同士様ですね。爆豪くんに関しては解釈違いとかもよくあるので、その点爆豪くんファンの方にお褒め頂けると安心します笑

原作沿いの番外編はしばらく難しいのかもしれませんね。またいつか原作のストックが溜まればあるいは、とかなり不安な感じですすみません;

また機会がありましたら覗きに来てやってください!この度は嬉しいご感想ありがとうごさいました*