×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2019/03/28 19:14

失言、転じて

爆豪くんって同期内でも特にネット炎上させてそうというか取り沙汰されてそうですよね。上鳴くんは中高生女子に人気ありそう。とはいえリークはよくないね。
『親友おめでたい投稿』を受けて、一番に自分の名前が上がる可能性は低いと考えつつ、その場にいた他の奴らが否定の表明をしてしまうと特定される、切島とデクに知らんふりさせる、まで爆豪くんの根回し。轟くんは多分まじで気づいていない人。この三人には貸し作ったとか思ってそう。上鳴くんがバズってから丸一日で根回しと今後の計画の修正と記者会見会場おさえるのと上鳴くん説教するのまでやってから、夢主の事務所に乗り込んできたんじゃないかと思います。リーダーあたりにひっそり『外堀から埋めるタイプだな』とか思われてそう。
ちなみに、どこかの後書きで言ったかもしれませんが、短編の轟くん成長夢で報道されてるのはガイスト・ガールの二人です。世間の反応というか見解は、あの話書いてる時に考えたそのままだったりします。敵向きな過激派ヒーローが、実は高校生の頃からずっと一人だけで結婚まで至るっていうのは、なかなかロマンチックで株上がる話なんじゃないかなぁ。