×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2018/12/28 19:02

ああ、お前らしいよ。

デクくん友情出演のつもりがデクくんパート長くなりすぎた。大変申し訳ないです。
心操くんのすごいところ、もちろんデクくんと似通ったものではあるのですが、一人でも頑張れるところだったり当然に諦めないでいられるところなんだろうなぁ、と。それを理解しているのに、本人には言えないのがこの夢主なんですよね、難儀。アピールできない子。
結局お弁当勝手に作ってきて「アンタのより私の作った方が完璧なんだから、あげるわよ!感謝しなさい!」とか言って押し付けてそうです。それでちゃっかり心操くんの作ったお弁当ゲットして震えてそう。

本質的にはデクくんと爆豪くんの関係に少し似てるなっていうのは、今回書きながら思い当たってちょっとびっくりしました。爆豪くんは絶対デクくんを理解しようなんてしないのでしょうが、夢主は心操くんのことを理解したいと思っているので「お前には関係ないだろ」って言葉が心操くんの思うよりショックだった話。心操くんが実は期待されるのに慣れてなかったら可愛いなぁと思ったので、そういう話にもしたかったんですが、如何せん心操くんの出番が足りなくてその辺り書ききれてなかったらすみません……。
何気に発目さんとの絡みを書くのが楽しかったです。ベクトルは違っても自分勝手な主と発目さんは、案外面白い組み合わせだと思って……多分無駄に書きすぎた。パワーローダー先生の心労が心配。




似合いの二人

爆豪くんが実は会話の一部聞いていて、タイミング計ってたら可愛いですね。

ガイスト・ガールで『誰かの視点』と言われた時に、候補はやっぱりデクくんか切島くんでした。よくよく考えたら意外と切島くんと夢主の絡みを書いていないのに気づいたので、折角だからちゃんと友人として書いてみました。
切島くんはめっちゃええ子ですよね……爆豪くんとの関係が本当良い空気感で好きです。夢主と爆豪くんは結構理解し合えないところがあったりするので、切島くんが間に立ってくれたりするんじゃないかなぁというイメージはなんとなくあります。切島くんのコミュ力神かよ。ただし本編では痴話喧嘩に巻き込まれるみたいな役回りを押し付けてしまってごめんなさいだった……。
夢主と切島くんも中々良い距離感で友達やれそうだなぁと今回書いてて思いました。末長く痴話喧嘩に巻き込まれていて欲しいとか思ってみたり。



針のむしろは誰のせい

普段はのほほんとしている夢主なので、爆豪くん関連の話になると赤くなっちゃうのが面白がられてるんじゃないかと思います。あー女子トーク怖い(棒)
無自覚にイチャついている二人を書きたかったのですが、ちょっと上手く描けたか不安。意外と夢主と爆豪くんのお喋り聞いてるのって、席の位置関係的には葉隠ちゃんや耳郎ちゃんっぽい。あとはデクくんくらいかなぁっていうイメージ。日常の教室の端っこの方で、何気なく色んな話してる二人って素敵だなぁと思います。近くの壁になりたい。
爆豪くんは人前で気障なというか、あからさまに気取られそうな言動はしなさそうですね。でも焦って上鳴くんに怒鳴ったのとか、夢主が照れてるの見てとか、割とちょくちょくやべえ言動してたら可愛いと思います。牽制的なね。誰のせいってお前……お前らイチャついてるからでしょーが!って感じです。