×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2018/10/21 16:49

your charm 14

中編に中途あとがきつける予定なかったんですが、思ったより長期間かかってるので失礼します……。
ここまでお付き合い頂きありがとうございます。ゆっくり進んでおりますが、それなりに後半まで進んできたかなと管理人は思ってます。多分読み手様的には全然進んでねえじゃん!て感じかと思いますが、あの、多分後半です。
管理人のイメージでは、your charmは3部構成のつもりで書いています。00~08、09~14で1,2部終了しました。あともう少し、いつ終わるんだかわかりませんが、もしよろしければ以降もお付き合い下さいませ。



ラスト・アタック

八方美人と爆豪くんって対照的ですね。主の個性思いついた時は「これ爆豪くん夢絶対いける〜!」って思いました。組み合わせ好きです。クソ長くなってすみませんでした……色々こう説明するものが多かったです……詰めすぎましたね……。
爆豪くん的には主が個性使い始めたなって頃から諦めの姿勢。逆に主的には好きになるにつれて個性が解けなくなる難儀な感じ。けどあまりに爆豪くんが事件に巻き込まれるもんだから『嫌われてでもこれだけは言ってやる!』ってなってようやく、幼い頃のようにぶつかれる。
多分付き合った後も主は個性使っちゃうんだろうから、それに爆豪くんがキレて喧嘩して落ち着くみたいな、歪なケンカップルになってそう。




今でも君を、今からでも

轟くんと士傑高校生、楽しそうだなぁと思って書き始めたら、思った以上に楽しかったです。短編に収めるには結構駆け足になったのは心残りですが、シリーズにするほどでもないかなぁという気もしつつ。夜嵐くんがいい感じに賑やかしてくれて助かったんですが、夜嵐くんのキャラ掴みきれてない感が申し訳ないです……。
エンデヴァーパパに見繕って連れてこられた許嫁って、轟くんは絶対嫌がるだろうな〜〜エンデヴァーへの反抗心込みですれ違ってたら可愛いな〜〜、ってコンセプトで書き始めました。許嫁って肩書きに縋ってでも一緒にいたい夢主と、許嫁って肩書きだけは許したくない轟くんみたいなイメージ。ちょっと話せば両想いのくせにすれ違ってるのは結構好きです。
ちなみに夢主の個性は治癒系がいいなーという適当な希望で書いてたら、治崎さんと八百万ちゃんを足して割ったみたいなチート個性になってしまったのちょっと反省……。