×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2017/07/02 23:54

非合理の花束

たんぽぽ…別離、愛の信託、真心の愛
アヤメ…よい便り、メッセージ、希望

合理主義者×非合理な女子。こう、お互いに合わないところも多いし喧嘩とかもしちゃう。けど一緒にいないと駄目。みたいな関係。
出会い〜交際までとかも考え始めたら楽しそうだなぁと思いつつ。入れなくてもやたら長くなってしまって申し訳なかったです。相澤的には主の無駄な行動とか目につきつつ、それで適度に肩の力抜けられたりしてたらいいなぁって。基本相澤先生に夢見てます、管理人は。



らしくないぜヒーロー!

心操くんがヒーローになるのを応援(素直じゃない)する女の子。
性格悪いかつ素直じゃないかつツンデレの三重苦。頑張れ一通矢印。
体育祭編とかに突っ込んだら面白そうな子。『はああー!?何よあのクソ爆発男!?ぜええったい心操の方がマシだっつの!ちょっと心操!ぜええったいヒーロー科なんかに負けんじゃねーぞ!!』「うっさい。爆豪に睨まれた。うっさい」