×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2018/10/05 00:01

2CPのデート回…

怖くない、怖くない

デート回なのに甘さが微妙に足りてない感じ、すみません勘弁してください……。
一見爆豪くんが絶叫系得意で主がお化け屋敷得意そうなので、逆になったら面白いよね〜と思いつつ書いてました。主は幽霊には耐性ありますが、あくまで個性による意思疎通が可能だから大丈夫なのであって、『意思疎通できない“お化け”が本当にいたらガチで怖い』っていうのを学んだ感じです。というか、普通にドッキリ系は苦手そう。
爆豪くんはやっぱり一通りのアトラクションはスルーできたらカッコいいなぁと思ってます。知りませんけど。スルーできるからこそ、別に遊園地特別好きでもなさそう。知りませんけど。
管理人自身が遊園地あんまり行ったことない、というか絶叫嫌いだしお化け屋敷とか無理だしそもそも屋外嫌い、みたいな人間なので、おかしなところがあっても生暖かくスルーしてもらえると嬉しいです。お化け屋敷まじ無理だってー動画見るだけでもビビるもんーやばいってー。




ひとめ見つめて気づくこと

切り場所がわからなくて1pがやたら長いです。文章量的にはかなりあるかと。すみません。
八百万ちゃん男主の続きを書けて、とても楽しかったです。前回の告白で意識し始めたのは多分八百万ちゃんだけで、主は普通に変わらないままで、しびれを切らすのは女子達(芦戸ちゃんとかその辺)なのではと思って、ちょっと強引なデート回。自分で作った主人公ですが、この男クソうぜえな……と思いながら書いてました。いやもっとシャキッとせんかい。
主の個性はぼんやり考えていたので、今回使ってみました。最初のペースでいると主が恋心自覚まで辿り着けそうになかった。反動についてはふわっとした設定ですが、まあ、そういうノリで……上鳴くんがうぇーいになるのと同じ感じです多分。
平常時から色々八百万ちゃんに思うところがあったというか、可愛いとかいい子とか思ってた主ですが、思考遅い時点でそれですから、結構ぞっこん(死語)なんだろうなーと思います。個性発動中に「八百万ちゃんのいい所挙げて」って言ったらマシンガントーク止まらなくなりそうな奴。でも個性止めたら一気に冷めるから八百万ちゃんは振り回されそう。可愛い。
お気に入りの二人です。意外とコメントいただく機会も多くて嬉しいです。話のわかる皆さん…。




好きよ好き、だから

リクエスト消化のため、轟くん切甘、轟くん切甘……って唱えてたくせに書き出した途端暗すぎて「こりゃダメだ」と思いました。人様に差し上げるようなもんじゃない。
けど好き……『加虐趣味』の個性は前に別の漫画で書こうとして挫折したものの流用なのですが、個人的に気に入っていたのでリサイクル。お相手は爆豪くんでも轟くんでも、なんならデクくんでも良いと思ったんですが、一番轟くんがしっくりきました。辛いね辛いねって同情できる、それが裏目に出て夢主を本質的には救えない……みたいなイメージがあるんですよね、轟くん。
ディスってるんじゃないですけど、中途半端に取りこぼしそうなところが可愛いと思う。
夢主の性格というか話し方が結構私好みで気に入ってます。他人に理解されようとする気がない感じ。夢主は個性の影響でか、本質的に普通にドSです。多分。可哀想な人とか好きそうで、トガちゃんと話が合いそう。