×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2018/02/11 10:15

光は

ちょっと長くなってしまった……。途中で回想入れて場面転換するパターン多すぎですね。構成のレパートリー少ないのが丸分かりになっている……。
天喰くんと関西弁女子って可愛いんじゃねという発想。中三と高三の年齢差、もし天喰くんがファットガムの事務所入ったとしても主は雄英に入るからどうせすれ違うじゃーんとか思いながら書いてました。
あと単純に、管理人が関西圏の人間なので関西弁主人公とか書いてみたかったんですよね。満足満足。



後ろ姿でわかること

思考が遅い&浅い天然系男主と八百万ちゃん。多分恋愛未満ですが、もしかしたら無自覚なところで惹かれてる部分はあるのかも?といったイメージで書いてます。組み合わせはめっちゃ気に入ってる二人。
主的には日頃の感謝とか、八百万はオッパイ以外にも良いところいっぱいあるよ〜って言いたかっただけ。で、言葉選びを誤った結果、八百万ちゃん含めクラス全体に公開告白と誤解されちゃう話。のつもりでしたが、主目線で書くとちょっとわかりにくかったかもしれません……すみません……。
八百万ちゃんはきっと後ろ姿も美人さんなんだろうな〜授業中眺めてたらぼーっとしてるうちに時間過ぎちゃいそうだな〜という管理人の妄想から始まりました。あと、八百万ちゃんにはヒモ系のロクでもない子に引っかかってほしいという願望。