×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

New


更新履歴。追記にてあとがき書いてます。



2017/09/19 12:04

ガイスト・ガール 34

投稿停滞している間にアニメで全ペアの試験内容が公式設定されてしまったの段。でした。
『ガイスト・ガール』ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。長編初あとがき=注意書きです。
34〜36と期末試験のお話を載せますが(無駄に長かった)、相当アニメと方向性が違いますので、公式設定重視する方はスルーして頂けると良いかと思います……。戦闘シーン書けないしね!爆豪くんも出ないしね!
試験編まるっと消すのは如何なものかと思って公開しますが、試験後の展開的にはあまり重要でもないので、夢主もなんだかんだ試験突破できましたってだけわかってれば問題ありません。



ガイスト・ガール *

モブ回でしたごめんなさい。
夢主の個性についてどっかで説明したかったお話なのですが、本文中で語るのはタイミング的にも量的にも厳しいなと思ったので1話使ってしまいました。
両親の『霊感』『降霊』を複合した個性が『霊媒』となります。イメージ的には、『降霊』の利用にあたって『霊感』によりコントロールしやすくなった個性――みたいな。
サポートとしては『霊感』も優秀なはず。お父さんは幽霊の友達が多そうです。