1-2

Time1




本当はここの道、暗いし狭いからあんまり通りたくないんだよね…。
自分の足音が響いて、余計怖さが増す。自分の肩を抱くようにして腕を体に添えたが、こんなことで安心できたらお化け屋敷はなんのそのだ。

でも今はそんなこと言っていられない。

内申が下がってしまう…!




その時。
目の前に、青く輝く円形の物が現れた。




『何これ?』




静かだが、しっかりと輝いている。
ずっと見ているとただ綺麗なだけではなく、寂しくなるような、ワクワクするような、何だか落ち着かないような…。
誰かに呼ばれているような気さえした。

ていうか見入ってる場合じゃないよ今は!
こんなとこにCGみたいな映像なんかあるわけないし、ただでさえ狭い所なのに、得体の知れない物のせいで行く手を遮られている。


『よりにもよってこんな時に…!手で動かせないもんかねこれは。』



そう思い、私は得体のしれないそれに触れた。





その瞬間─────。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -