2-2

Time2




「あのさ、俺見るものがあるんだ。だから他のはその後でもいいか?」

『うん、全然構わないよ。何を見るの?』

「俺の幼馴染のルッカって奴が発明品を見せるらしいんだ。」


発明品?!
しかもこんな大きなお祭りで公開するくらいだ。
さぞかし凄い物なんだろうなぁ…。
そんな私を見てか、クロノが遠慮がちに声をかけた。


「先に言っとくけど、あんま期待しない方がいいぜ?」

『え、何で?』

「あいついっつも失敗するんだ。ま、今日くらいは成功してくれねぇとな。」


そう言うクロノの目は、呆れながらも思いやるような、とても優しい目に見えた。

…お?

これはつまり恋ってヤツですか?
なるほど、幼なじみとの恋…。


『いいねぇ。近すぎて、伝えられないこの気持ち…。かぁーーっ!!

「…おい。何か勘違いしてないか?」

『クロノ!今会ったばっかりだけど、私応援するよ☆


そう言ってクロノに向けてグッと親指を立てる鈴乃。
今彼女に何を言っても聞かない気がして、クロノは一人小さくため息をつくのだった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -