2-1

Time2




「…で。鈴乃は一体何してたんだ?」

『え。何してたって…』

「何かキョロキョロしてたけど、探し物?」

『いや、探し物って訳じゃ…でも探し物と言ってもいいというか何というか』

どっちだよ。


いやいや。
マジで分からん。
不思議そうに見ているクロノさんに、私も同じ顔で首を傾げる。

まぁまずは…


『ここどこ?』

「は?」

『ここはどこ?』

「何、お前記憶喪失?」

違うわ!何かいきなり変な空間に吸い込まれて、見たことない所に来ちゃったの。それがここって訳。』

えらく軽いな。ここはガルディア王国のトルース町。今日は王国ができて1000年経つんだ。だから見ての通り、今は千年祭をやってる。」

『がるでぃあ…とるうす…千年…祭…』


心の底から意味不明。

そんなところ聞いたこともない。名前からして外国?
こんなことなら地理をしっかり勉強しておくんだった。
まさかこんなとこで学力が問われるとは…。


「本気で分かってないみたいだな。」

『だって本当に分かんないし。がるでぃあとかどこだよ。…まぁいいや。』

いいのかよ!


だってどうせこれってよくある夢オチでしょ?じゃないと有り得ないもん。

お。
ということは、あの遅刻も夢?
よっしゃ!!内申下がらなくて済んだ!

これが全て夢だと思った瞬間、何だか一気に気が楽になった。
さっきまでの焦りと不安はどこへ行ったのだろうか。


「さっきから何無言でガッツポーズしてんだ…」

『あ、見えた?』

いや、思いっきり目の前だから。


というかどうせ夢なら楽しもう。
丁度お祭りはやってるし、目の前にはカッコイイ男の子までいる。言うことなしじゃん。
そう思った私はくるりとクロノさんの方へ振り返る。


『てわけで、クロノさん。一緒にお祭りを見て回ろうよ。』

「は?何で俺が…」

『仕方ないなぁ…じゃあ"はい"か"YES"で答えてね。』

選択肢ねーじゃん。ま、いいけどさ!」

『やった!じゃあクロノさん、何から見る?』

「俺のことはクロノでいいよ。俺も鈴乃って呼んでるし。」

『うん、分かった。』


別に夢だし、すぐにバイバイなんだけどね。
まぁ夢の中のお友達ってことで。
しっかり青春して気持ち良く目覚めよう!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -