てのひら 2/3




カァカァ、とカラスが鳴き出した。
もうこんな時間なのか、とレント思い、隣に寝ている名前を起こした。

レント「名前 暗くなってきたから帰るぞ」

名前「ん…ふぁ〜…もうそんな時間?早いなぁ」

と、笑いながら言い、そう言えば、と思い出し言った。

名前「昔はよく手をつないで帰ってたよね」

レント「そういえば…そうだったよな」

あの時の名前の手は小さかったっけ、と懐かしむように微笑みながらレント言った。

レント「じゃあ帰るか」

レントが差し出した手に名前は微笑みながら手を乗せ、しっかりと繋いで帰った。

名前「(やっぱりいつでもレントの手は安心する)」

レント「(やっぱり昔から小さいな 名前の手は)」


と、それぞれが
胸の中で思ったのは、また
別のお話。


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -