恋人の夜 2/2


箱を差し出したままうつ向いてしまった名前。

……たしか、名前は料理が苦手だったんだよな……。

以前名前が料理を作ってくれたことがある。だが、その味はお世辞にも上手いとは言えなかった…。

それからは俺や仲間たちが料理をしていたのだが……。

その彼女が自分のために懸命に作ってくれたと思うと、自然に笑みがこぼれてくる。

俺は目の前に差し出しされているピンクの箱を手に取った。

ハッと名前が顔を上げる。

「開けて…いいか?」

そう聞くと名前は顔を赤く染め、かすかに頷いた。

中を開けて見ると、そこには大きなハート形のチョコレートが入っていた。

そして、端のほうに『大好き』と小さく書かれていた。

それを微笑ましく思いながらパキンと欠片を作り、口に入れた。

『ど、どうですか…?』

名前が心配そうに聞いてくる。

「………うまい」

『本当!?』

ちょうどいい甘さとほどよい苦味がマッチしていて、本当にうまかった。

『良かったあ〜……』

安心したように胸を撫で下ろし、俺が好きなあの太陽の笑みを浮かべた。

本当に可愛らしい彼女だ。俺はたまらなくその唇にキスをした。

『ん…っ!?』

名前は驚いたように、俺から体を離そうとした。

俺はかまわずにキスを続ける。

名前の唇はチョコレートより2倍も3倍も甘かった。

俺の唇が離れると、名前は顔を真っ赤にして頬を膨らませた。

『…いきなりは卑怯だよぅ…///』

「ははっごめんな。お前があまりにも可愛いくて。」

名前はさらに顔を真っ赤に染めた。

本当に可愛いすぎる

「…ありがとうな」

そう言うと、名前は満面の笑みを浮かべた。

セントシュタインでの甘い甘いお話……。

end


  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -