第13章

第13章





ククール「よぅミキ。オレがいない間、寂しくなかったか?」



ククールさんが、私に話しかけてきた。



確か初めて会った時もこんな感じじゃなかったっけ?




私が答えるより早く、エイトが先に答えた。




エイト「僕がいるんだから寂しいわけないでしょ?第一今まで旅してきて、ククールの話題なんて一つも出なかったよ。」


ククール「お前それでも仲間か。」



レック「つーかおい。そのククールとかいう奴にも色々言いたいけど、エイト。」



いつもよりやや低めのレックの声に、エイトは面倒臭さそうに振り返った。




エイト「何?」


レック「何だよさっきの言葉。“僕がいるんだから寂しいわけない"?」


ソロ「最初に出会ったからっていい気になんなよ。」


リュカ「はいストップ。本当は僕も参戦したいけど、本来の目的に戻ろう。」




皆、口喧嘩が相当好きなんだね。

毎日と言っていい程やってるよ。


さっき団結したんじゃなかったっけ?



ヤンガス「こんな風に他にも兄貴を慕う部下達が、100人も200人もいるんでげしょうなぁ…」


ナイン「今までの会話を聞いて、なぜそのセリフが出てくるんですか。」


アルス「しかも部下じゃないのに。」




トロデ「ところでおぬし、ミキと言ったな。」



すると突然私の名前が呼ばれた。



『はい。』


トロデ「聞けば光の神という存在らしいの。見たところわしの娘、ミーティアと歳もそう変わらぬ。」



えっと…。
つまり何が言いたいんだろう?




トロデ「えらい!



Σうわ!
びっくりした。



トロデ「その歳にして、光の神として世界を平和にするために旅を続ける…。実に偉い!」



『え、えっと…有難うございます。』



ゼシカ「ほらトロデ王、もう分かったから。全員揃ったことだし、遺跡に入りましょう。」




う。
そ、そっか。

入らなきゃ…。



私が思わず力むと、ポンッと背中を叩かれた。


見ると、リュカが優しく微笑んでくれている。


まるで大丈夫だよ、というように。


敢えて声には出してはいなかったが、私には分かった。




皆も無言で頷いている。


さっきのふざけた感じは全く見られない。



思ったんだけど、皆切り替え早くない?



おっと。
今はふざけるとこじゃないよね。






“闇の遺跡"という名前にピッタリな、闇で覆われた入り口に私達は足を踏み入れた――…。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -